忍者ブログ
トランプ。
東方絵中心のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



某コミュニティサイトでのリク作品・・・銀髪は難しいです
何気に一番好きなキャラ

エプロンのリボンがw
 
PR


コピックの肌色が切れて、あやちゃん放置中。
載せるものがないので とりあえず学校の部誌に載せる(予定)の魔理沙をば。


洞窟物語の聖域がクリアできない・・・・・・精進せねば・・・
 
レミリア・フランドール

ブログ始めました。
河乃ゆきと申します。

レミリア・スカーレットとフランドール・スカーレットです!
背景失敗してるけど気にしないぜ☆
ついでに、ホワイト散らすのも失敗しちゃったよ・・・
初めてこんな風に描いたんで、死にそうになりましたw
まだまだ未熟者ですが以後よろしくお願いします!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
河乃 ゆき
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
だいたいノーマルとハードの境界に生息しています。

200*40

拍手 拍手
カウンター
最新コメント
[07/19 絨毯]
[06/16 河乃]
[06/09 あいあい]
[02/20 十六夜 紫厄]
[02/06 河乃]
ブログ内検索